--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年12月15日 (土) | 編集 |
忙しくて更新できないorz

マイクラも整地に疲れたんで、クリエイティブモードで豚さんと戯れました!

癒される~~
[続きを読む...]
テーマ:minecraft
ジャンル:ゲーム
2012年12月14日 (金) | 編集 |
Amazonで頼んでいた

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60(¥ 2,409 通常配送無料)

Creative Sound Blaster X-Fi Go! Pro USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP(¥ 3,309 通常配送無料)

の二点が届きました

ピンマイクが欲しかったのでスタンドでも使えるSONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60を購入しました!使ってみましたがまあまあの音質かな?音は余り拾わない感じです( ^ω^)・・・

しかし、Creative Sound Blaster X-Fi Go! Pro USBオーディオインターフェースと併せて使用するとグンとマイクの性能がupしましたv(=^0^=)v
しかも、付属のCD-Rからソフトをインストールするとボイチェン機能や色々と(゚∀゚)ウマウマでした♪
[続きを読む...]
2012年12月12日 (水) | 編集 |



2012年12月12日 (水) | 編集 |
10日前ぐらいに、2ちゃんねるを本で読みてーな( ^ω^)・・・

なんて考えてAmazonさんで探してみたら・・・なんと、あるわあるわで(;´Д`)ハァハァ・・・
な感じになり

・今度は落とさないでね-2ちゃんねるの怖い話-
・牛乳噴いた-2ちゃんねるの笑える話-
・誰が上手いこと言えといった-2ちゃんねるの笑える話-
・2ちゃん語で読む古典名作、名文学 いと、バロスw
の計4つを購入してみました!!!!

いやー、2chに慣れてる人は読みやすいですが 俺みたいにあんまり慣れてないと2ch語わからないとこ、けっこーありますわ( ̄▽ ̄;)!!

でも、2ちゃん語で読む古典名作、名文学 いと、バロスwは普通の古典、文学を読むより頭に入ってきましたww

クラスの女子に見せるのはあまりオススメしません(下ネタが多い)

アナログで2chを体感したい人は買ってみては?
[続きを読む...]
テーマ:オススメの本
ジャンル:本・雑誌
2012年12月12日 (水) | 編集 |
いやー今日も寒いですね:(;゙゚'ω゚'):


最近は手がかじかんでゲームをするのが辛いです(´-ω-`)

最近してるゲームはminecraft/COD:3/mobageぐらいですかね・・・

特にminecraftは凄くはまってます!!!
マルチする友達いないので良かったら Skypeのasphaltrxまでコンタクトください!

minecraftはこんな感じですw
[続きを読む...]
